管理栄養士として働く中で、感じてきたこと🌿
2026/06/26
管理栄養士として働く中で、感じてきたこと🌿
食事を通して、たくさんの方と関わる中で。
忙しい毎日を過ごす方の力になりたい——
そんな想いから、2024年に「十色」をオープンしました。
食事だけではなく、
ほっとリラックスできる時間も含めて、
心と体の両面からサポートしたい。
そんな願いを込めて、一人ひとりに寄り添っています。
あなたの「自分をいたわる時間」に、よもぎ蒸しを🍃
―――――――――――
ご予約はプロフィールのリンクから📩
DMからのご予約で200円OFF
ご相談もお気軽にどうぞ
―――――――――――
#十色 #ToiroYokohama #よもぎ蒸し #横浜よもぎ蒸し #横浜駅 #管理栄養士 #よもぎ蒸し専門店 #温活 #未病ケア #女性経営者 #サロンオープン #セルフケア #横浜サロン #自分時間
